IDでもっと便利に新規取得

ログイン

寄付の受付は終了しました。
合計で1,092,639円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

九州豪雨被災者支援(ピースウィンズ・ジャパン)

寄付受付開始日:2017/07/07

  • 領収書なし
[九州豪雨被災者支援(ピースウィンズ・ジャパン)]の画像
孤立した集落へ救助に向かうレスキューチーム

認定特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン

プロジェクト概要

更新日:2018/06/06

九州豪雨被災者支援
NGOピースウィンズ・ジャパン
災害救助犬とレスキュー隊員派遣

記録的な大雨が降った福岡県朝倉市などで行方不明が多数出ていることなどを受け、認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパン(PWJ)は7月6日、災害救助犬2頭とレスキューチームを現地に派遣しました。

皆さまからの貴重なご寄付は、現地で被災された方への支援活動やレスキューチーム・災害救助犬の育成などに使わせていただきます。
温かいご支援をよろしくお願いいたします。

陸路で被災地に向かう準備をするPWJレスキューテームの隊員と災害救助犬のハルク

寄付金の使いみち

皆さまからいただいたご寄付は、九州豪雨で被災された方への支援活動やレスキューチーム・災害救助犬の育成などに使わせていただきます。
最新情報は当団体ホームページをご確認ください。
http://peace-winds.org/

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、ヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
1,092,639
寄付人数
2,962
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

プロジェクトオーナー

認定特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン
ピースウィンズ・ジャパンは、「必要な人びとに必要な支援を」をモットーに活動する日本発祥の国際協力NGOです。


1996年の設立以来、イラクやスマトラ沖地震の被災地をはじめ、国内・国外で26の国や地域で支援活動を実施しました。
この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

注目のプロジェクト