全ての被災地に一日も早く笑顔が戻ることを願って

アミューズグループでは2011年の東日本大震災直後より、「私たちにできること」を考え、被災者の皆様への支援の方法の一つとして、アミューズ募金口座を開設しております。
アーティストがライブ会場で募金箱を設置したり、グッズの売り上げ等をアミューズ募金へ寄付するなど、地道ながら、私たちにできることを継続してまいりました。

現在は「東日本大震災」に加え、「熊本地震」「平成30年7月西日本豪雨」義援金/支援金の受付も行っており、これからも被災地と多くの方々の善意との懸け橋としてこの活動を継続してまいります。
私たちアミューズグループの使命は、エンターテインメントを通じて、皆様に喜びや感動をお届けすることです。この使命を全うしていくことで、全ての被災地の本当の意味での復興が一日も早くかなうことを心から願っております。

「平成30年西日本豪雨災害」Perfume衣装チャリティーオークション実施中
※本ページからの募金対象は【平成30年7月西日本豪雨義援金】のみです。
※Yahoo!ネット募金を通じてのアミューズ募金は所得税等の税制上の優遇措置の対象とはなりません。予めご了承ください。

全ての被災地に一日も早く笑顔が戻ることを願って
社員・アーティスト有志によるボランティア活動(2011年宮城県)

寄付金の使いみち

それぞれの送金先につきましては今後状況を鑑みながら検討いたしますが、国または地方公共団体およびそれに準じる先の中で進めていく予定です。
今までの寄付実績につきましては以下をご覧ください。
[東日本大震災に対するアミューズグループの取り組みについて]
[アミューズ募金(熊本)のご報告]