IDでもっと便利に新規取得

ログイン

寄付の受付は終了しました。
合計で1,688,363円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

台湾地震 緊急支援(アジアパシフィックアライアンス)

寄付受付開始日:2018/02/08

  • 領収書なし
[台湾地震 緊急支援(アジアパシフィックアライアンス)]の画像
台湾のレスキューチームとともに行方不明者を捜索

一般社団法人アジアパシフィックアライアンス

プロジェクト概要

更新日:2018/02/08

台湾地震の被災者支援活動を支えてください

2018年2月6日夜(日本時間7日0:50)に発生した台湾地震を受けて、A-PADは翌朝にレスキュー隊員を派遣し、台湾のパートナーレスキューチーム「鉄漢隊」とともに、行方不明者の捜索や医療支援活動などを展開しています。

被災地での支援活動を継続するため、みなさまからのご支援・ご協力をお願いいたします。

傾いた建物に入って救助にあたるレスキュー隊員
夜を徹して生き埋めになった人を捜索
現場では、A-PADのレスキュー訓練に参加した中国の医師や隊員とも協力

寄付金の使いみち

みなさまからのご寄付は、レスキュー隊員の派遣や行方不明者の捜索、医療支援活動などに活用させていただきます。

最新の活動状況は公式ホームページをご覧ください。
A-PADからのニュース

※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
1,688,363
目標金額
500,000
達成率337%
寄付人数
3,122

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

プロジェクトオーナー

一般社団法人アジアパシフィックアライアンス
アジアパシフィックアライアンスは、アジア太平洋地域で災害が起きたとき、NGO・企業・政府などが国境を超えて相互に協力しあう国際機関です。現在、バングラデシュ、日本、韓国、インドネシア、スリランカの6カ国が加盟しています。
この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

注目のプロジェクト