概要

「拘束型心筋症」と闘う 金澤佳代ちゃん(1歳)

千葉県流山市在住の1歳の女の子、金澤佳代ちゃんは【拘束型心筋症】という難病を抱えています。

心臓の筋肉が徐々に固くなり心不全を引き起こす病気であり、罹患者は50万人に1人の確率といわれています。

治療法は唯一【心臓移植】しかありません。

------------------

皆様のあたたかいご支援により、心臓移植を実現するための目標募金額(2億4500万円)に達することができました。
救う会一同、心より感謝申し上げます。
皆様からのお気持ち大切にいたします。

かよちゃんの闘病はこれからも続きますが、引き続き皆様からのあたたかい応援をいただければ幸いです。

今後の活動報告は公式サイト、公式facebookをご確認ください

※2015年6月26日時点で、目標募金額上限に到達したため。Yahoo!ネット募金からの寄付の取り組みは終了いたしました。
※今後のかよちゃんの容態に応じて再募金が発生する可能性がございます。

<かよちゃんを救う会>
公式サイトURL:http://kayo-chan.com/
公式twitter URL:https://twitter.com/kayochan_info
公式facebook URL:https://www.facebook.com/charity4kayo

寄付金の使いみち

ベッドの上で遊ぶ様子。入院生活には不自由なことも多いですが、毎日笑顔で治療に励んでいます。
ベッドの上で遊ぶ様子。入院生活には不自由なことも多いですが、毎日笑顔で治療に励んでいます。

お預かりした御寄付は以下のように使わせて頂きます。

○移植費用医療前払い金(デポジット)
○治療費(心臓移植手術以外にかかる医療費用)
○渡航費(医師および医療器具搬送費含む)
○渡航先滞在費
○事務所活動費
○予備費(容態、為替の変動に対する補填)

それぞれの項目に関する詳しい説明は
公式サイトに記載しております。
http://kayo-chan.com/bokin/uchiwake/

※また、余剰金が発生した場合に関しては、かよちゃんの容態が安定し次第、他の渡航移植を必要とする患者支援団体・支援組織様に寄付をさせて頂きます。御寄付をどのように使わせて頂いたかについては、ホームページで報告させて頂きます。
※この募金は日本移植支援協会を通じて、かよちゃんを救う会に寄付されます。