寄付の受付は終了しました。
合計で4,161,071円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

小さな命の募金プロジェクト

寄付受付開始日:2014/07/16

  • 領収書なし
[小さな命の募金プロジェクト]の画像
ほんのちょっとだけ優しさを下さい。

OneLife(小さな命)

プロジェクト概要

更新日:2021/12/13

【Yahoo!ネット募金からのお知らせ】

現在、本団体の活動状況を確認中のため、本プロジェクトは寄付の受付を停止しています。

寄付の終了、再開の際には、あらためてお知らせします。(2019年4月8日)



【プロジェクトの概要】

1日に何匹の恵まれない子猫・子犬の小さな命が奪われてしまうか?

なぜ、私達を信じて疑わないこの子達を捨てたり殺したりできるのでしょうか?

私達は、この子達を保護し、もう一度、人間を信じてもらえる子に...そして、幸せな生涯を送れるように新しい家族を探しています。



昨年度は、保護した子達の内、83%の子達が新しいご家族に迎え入れられました。

高齢で目が見えない! 虐待を受けて声が出せない! 等、障害のある子は、私達と一緒に暮らしています。

月に4回、土日にイベントを開催し、譲渡会はもちろん、動物病院の先生による『飼い主さんの為のセミナー』『動物たちとのふれあい広場』を開催しております。

今後は、恵まれない子達の保護はもちろん、役所+愛護団体+市民の連携により、不幸な子達が居なくなる街づくりを目指して行きます。

寄付金の使いみち

僕たち…新しい家族を待っています。
お預かりした大切なご寄付は、保護をした子達(犬・猫)だけの為に使わせて頂きます。

・保護をした子達(犬・猫)の食費

・保護をした子達(犬・猫)の医療費

・飼育に必要な消耗品

・施設維持費

・保護施設増築費用



動物愛護団体 OneLife(小さな命)の詳細は、当団体ホームページをご覧下さい。

http://oneli05.wix.com/onelaife

現在、多くのボランティアさんに支えられて運営をしていますが、より、多くの子達を救える様に、広い保護施設を探しています。

お身体の不自由なお年寄りに代わって、大切なご家族(犬)のお散歩代行・一時預かりも始めました。

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
4,161,071
寄付人数
17,696
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

OneLife(小さな命)
当プロジェクトの説明文はありません。
この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト