概要

できることからはじめよう ONE LOVEプロジェクト

日本では今も殺処分される犬が何万頭もいます。
ONE LOVEプロジェクトでは犬の殺処分をなくすために、啓発、寄付、支援をしています。
啓発:フリーマガジン『ONE BRAND』やWEB『ONE LOVE』で各界著名人の方のメッセージや情報の発信、イベントの実施
寄付:サポーター会費やグッズの売上金の一部、賛同企業の皆様からの寄付金をドネーション先団体に寄付
支援:新しい家族を探す保護犬と犬を飼いたい方をマッチングするWEB『HOGO犬ONEマッチング』を運営

少額からでも毎月の継続的なご寄付を頂けますと大きな支えになります。
毎月100円をご支援
毎月500円をご支援
毎月1,000円をご支援
毎月2,000円をご支援
毎月5,000円をご支援

寄付金の使いみち

一度は捨てられたものの、現在は幸せに暮らしている蓮くん
一度は捨てられたものの、現在は幸せに暮らしている蓮くん

殺処分される運命にあった犬たちを助け出し、新しい飼い主さんが見つかるまでの間、保護している団体へ毎月、寄付しています。寄付先はONE LOVEプロジェクト事務局が面談させていただき、審査基準に当てはまると判断した動物保護団体です。ONE LOVEドネーション先団体が1頭の犬を救い出し、新しい飼い主さんに引き渡すまでにかかる医療費と食費の平均は4万円で、寄付金は主に医療費に充てていただいています。

※審査基準とは、 (1)団体として適正な活動報告、会計報告を行っていること。 (2)保健所に登録するなど引き出し実績があり、新しい飼い主への譲渡に積極的であること。 (3)ONE LOVEプロジェクトが目指す殺処分のない社会作りに、共に取り組むこと。
詳細な情報を知りたい方はONE LOVEプロジェクトのホームページをご覧ください。
ONE LOVEプロジェクト事務局