IDでもっと便利に新規取得

ログイン

寄付の受付は終了しました。
合計で2,111,087円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

日本のカーリングをもっと強くしたい!

寄付受付開始日:2010/01/26

  • 領収書なし
[日本のカーリングをもっと強くしたい!]の画像
バンクーバーオリンピック日本代表

日本カーリング協会

プロジェクト概要

更新日:2019/09/17

【Yahoo!ネット募金からのお知らせ】
本プロジェクトは、現在、活動状況の確認中のため、一時的に寄付の受付を停止しています。活動状況の確認が取れ次第、寄付受付の再開の有無を検討します。(2019年9月17日)

オリンピックで注目を集めたカーリングですが、まだまだ世界との実力の差は大きいものがあります。
世界との差を縮めるためには、多くの試合経験をつむことです。とくに、海外で強いチームとの対戦は欠かせないものです。
しかし、将来の日本代表を目指すジュニアチームを海外に派遣するには、多くの費用が必要になります。そんな未来の日本代表候補のジュニアチームのためにご協力をお願いします。

寄付金の使いみち

皆さまからの募金は、ジュニアチームの指導・強化に使わせていただきます。
多くの海外での経験をする場をもった中国女子チームが世界一になったように、若いときから海外での試合経験を多く持つことは、選手をものすごく成長させます。
どうかご協力よろしくお願いいたします。

日本カーリング協会のホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
2,111,087
寄付人数
6,283
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

プロジェクトオーナー

日本カーリング協会

2019年9月17日に、寄付の受付は終了しました。

この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

注目のプロジェクト