2024年 台湾東部沖地震 JFN募金(全国FM放送協議会)

寄付受付開始日:2024/04/05

  • 領収書なし
[2024年 台湾東部沖地震 JFN募金(全国FM放送協議会)]の画像
JFN加盟の全国のFMラジオ局は、被災した方々を支援するため募金を行っています

全国FM放送協議会

プロジェクト概要

更新日:2024/04/08

台湾東部沖地震で被災した皆さまを救済・支援するための募金受付

JFN(全国FM放送協議会)に加盟する全国のFM局では、2024年4月3日に発生した台湾東部沖を震源とする地震で被災した方々を支援するため、全国の皆さまからJFN募金を受け付けています。

台湾の地震で被害を受けている皆さまが、一日も早く、安全で安心な日常生活に戻れますよう、心のこもったご支援をお願いいたします。

2024年4月3日 花蓮県の様子(台湾東森電視から提供)
2024年4月3日 花蓮県の様子(台湾東森電視から提供)

寄付金の使いみち

皆さまから寄せられた募金は、JFN募金事務局が取りまとめて全額を台湾東部沖地震の被災地へ送り、被害に遭われた方の救済、支援活動に役立てられます。
※全額とは、クレジットカード会社の手数料等を除いた金額

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
2,624,359
残り日数
まもなく終了
2024/04/30 18:00 まで
寄付人数
2,297

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

全国FM放送協議会

JFN(全国FM放送協議会)は、FM放送の全国ネットワークとして、相互に協力して、民間FM放送の発展と媒体価値の向上に寄与し、あわせて相互の親睦と融和をはかることを目的としています。
1981年5月に発足し、順次加盟局を増やして現在の38局+特別加盟局の体制に至っています。全国でオンエアする特別番組をはじめ、全国のリスナーに向けて、加盟局が一致団結してさまざまなコンテンツを発信しています。また、オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」のさらなる拡充・普及など、メディアのデジタル化といった新たな領域にも挑戦しています。

この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト