【重要なお知らせ】

Yahoo!ネット募金やYahoo!基金 をかたるフィッシングサイト(偽サイト)、不正メールにご注意ください

令和6年能登半島地震 JFN募金(全国FM放送協議会)

寄付受付開始日:2024/01/09

  • 領収書なし
[令和6年能登半島地震 JFN募金(全国FM放送協議会)]の画像
JFN加盟38局は、被災した方々を支援するため募金を行っています

全国FM放送協議会

プロジェクト概要

更新日:2024/01/23

能登半島地震で被災した皆さまを救済・支援するための募金受付

JFN(全国FM放送協議会)に加盟する全国のFM局では、令和6年能登半島地震で被災した方々を支援するため、全国の皆さまからJFN募金を受け付けています。

令和6年能登半島地震で被害を受けている皆さまが、一日も早く、安全で安心な日常生活に戻れますよう、心のこもったご支援をお願いいたします。

石川県能登町(2024年1月5日)
石川県能登町(2024年1月5日)

※皆様からの寄付金は被災地へお届けするため、寄付受付期間を2024年2月末までとさせていただきます。(2024年1月23日追記)

寄付金の使いみち

皆さまから寄せられた募金は、JFN募金事務局が取りまとめて全額を被災地(石川、新潟、富山、福井の各県)に送り、被害に遭われた方の救済、支援活動に役立てられます。
※全額とは、クレジットカード会社の手数料等を除いた金額

活動情報

更新日:2024/01/23

JFN番組制作スタッフが取材に伺いました

皆さまから、心のこもった募金を日々寄せていただき、本当にありがとうございます。

JFNの番組スタッフが、石川県内の被災地へ取材に入り、現地の様子や被害に遭われた方々の生の声を全国へ届けました。

石川県内灘町(2024年1月11日)
石川県内灘町(2024年1月11日)

引き続き、被災された皆さまに寄りそえる放送を続けるとともに、全国の加盟局が被災地を支援できるよう活動していきます。

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
2,478,447
残り日数
あと3
2024/02/29 18:00 まで
寄付人数
1,565

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

全国FM放送協議会

JFN(全国FM放送協議会)は、FM放送の全国ネットワークとして、相互に協力して、民間FM放送の発展と媒体価値の向上に寄与し、あわせて相互の親睦と融和をはかることを目的としています。
1981年5月に発足し、順次加盟局を増やして現在の38局+特別加盟局の体制に至っています。全国でオンエアする特別番組をはじめ、全国のリスナーに向けて、加盟局が一致団結してさまざまなコンテンツを発信しています。また、オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee」のさらなる拡充・普及など、メディアのデジタル化といった新たな領域にも挑戦しています。

この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト