寄付の受付は終了しました。
合計で252,882円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

北海道胆振東部地震JFNアースコンシャス募金
(全国FM放送協議会)

寄付受付開始日:2018/09/14

  • 領収書なし
[北海道胆振東部地震JFNアースコンシャス募金 (全国FM放送協議会)]の画像
震度7を観測した厚真町の役場前にて

全国FM放送協議会

プロジェクト概要

更新日:2018/11/09

JFNアースコンシャス募金

JFN(全国FM放送協議会)加盟38のFM局では、北海道内で発生した地震で被害を受けている方々を救済・支援するための「JFNアースコンシャス募金」を受け付けています。
皆さまから寄せられた募金は、JFNアースコンシャス募金事務局が取りまとめて全額を被災地に送り、被害に遭われた方の救済、支援活動に役立てられます。
各FM局の番組や、「JFNアースコンシャス募金のホームページ」でも募金のご案内をしています。

JFNアースコンシャス募金のホームページ

寄付金の使いみち

皆さまからお寄せいただいた募金は、JFNアースコンシャス募金事務局がとりまとめ、被災地自治体への義援金を予定しています。各FM局の番組や、「JFNアースコンシャス募金のホームページ」でも募金のご案内をしています。

JFNアースコンシャス募金のホームページ

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
252,882
寄付人数
1,021

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

全国FM放送協議会
全国FM放送協議会(JFN 会長:冨木田道臣)は、基幹放送事業社である全国38社の県域FM放送局が加盟する国内最大のラジオネットワークです。
放送では、4月22日のアースデーに行う世界中継コンサート特別番組、全国のリスナーを巻き込みながらお送りする11月の特別番組・FMフェスティバル、12月31日の大みそかから新年にかけてお送りする年末年始特別番組など、加盟38局が一致団結して、全国のリスナーに向けさまざまなコンテンツを発信しています。
この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト