寄付の受付は終了しました。
合計で8,984,025円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

伊豆大島等台風災害募金

寄付受付開始日:2013/10/21

  • 領収書なし
[伊豆大島等台風災害募金]の画像
台風26号による大規模な土砂崩れで倒壊した家屋=16日午後、東京都大島町(時事通信ヘリより)【写真提供・時事通信】

社会福祉法人 中央共同募金会

プロジェクト概要

更新日:2021/12/13

2013年10月16日未明に通過した台風26号により、伊豆大島等で大きな被害が発生しています。

中央共同募金会では、被災された方々を支援するための募金を受け付けています。ご協力よろしくお願いいたします。



※今後被害の状況に応じて支援先を追加する場合がございます。

※このページでの募金の受付期間:平成25年10月21日(月)~平成26年1月31日(金)

寄付金の使いみち

台風26号の影響で大規模な土砂崩れが発生した伊豆大島の山肌=16日午後、東京都大島町(時事通信ヘリより)【写真提供・時事通信】
皆さまからの募金は、中央共同募金会が被災各地の共同募金会に送金後、義援金配分委員会に送金をし、被災者に分配されます。

※クレジットカードによる募金:Yahoo!ネット募金所定の手数料を差し引いた金額が、中央共同募金会に寄付されます。

手数料については ヘルプページをご確認ください。

※Tポイントによる募金:1ポイント=1円で計算され、中央共同募金会に寄付されます。(手数料はかかりません)



中央共同募金会のホームページ (外部サイト) 活動の詳細については同団体ホームページをご覧ください。

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
8,984,025
寄付人数
15,636

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

社会福祉法人 中央共同募金会

中央共同募金会

当プロジェクトの説明文はありません。
この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト