IDでもっと便利に新規取得

ログイン

寄付の受付は終了しました。
合計で413,093円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

システムメンテナンスのお知らせ(11月18日)

11月18日(月)10:00 ~ 17:00頃(予定)の時間帯は、「クレジットカードおよびTポイントによる寄付」がご利用いただけません。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

薬物乱用から世界の子どもたちを守ろう!「ダメ。ゼッタイ。」国連支援募金

寄付受付開始日:2006/12/21

  • 領収書なし
[薬物乱用から世界の子どもたちを守ろう!「ダメ。ゼッタイ。」国連支援募金]の画像
「ダメ。ゼッタイ。」君

麻薬・覚せい剤乱用防止センター

プロジェクト概要

更新日:2019/09/18

【Yahoo!ネット募金からのお知らせ】
本プロジェクトは、現在、活動状況の確認中のため、一時的に寄付の受付を停止しています。活動状況の確認が取れ次第、寄付受付の再開の有無を検討します。(2019年9月18日)

「ダメ。ゼッタイ。」国連支援募金運動は、国民一人ひとりに対し、薬物乱用防止に関する理解と認識を深めるとともに、善意の浄財を募り、開発途上国などで薬物乱用防止活動を行っている民間団体の活動資金として国連を通じて援助すること、また国内での啓発活動に役立てることにより、子どもたちを薬物汚染から守り、薬物乱用のない21世紀の地球環境づくりを目指しています。

寄付金の使いみち

皆さまから寄せられました募金は、国際連合薬物犯罪事務所(UNODC)に寄付され、すでに延べ405か国において薬物乱用防止教育、代替作物のプロジェクト、NGO組織の設立、指導者の養成、ストリートチルドレンの保護と援助などに活用されているほか、国内の啓発事業にも役立っております。

公益財団法人 麻薬・覚せい剤乱用防止センターのホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
413,093
寄付人数
792
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

プロジェクトオーナー

麻薬・覚せい剤乱用防止センター

2019年9月18日に、寄付の受付は終了しました。

この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

注目のプロジェクト