寄付の受付は終了しました。
合計で190,729円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

交通事故被害者支援活動へのご協力

寄付受付開始日:2007/08/15

  • 領収書なし
[交通事故被害者支援活動へのご協力]の画像
交通事故相談会の様子

交通事故サポートプログラム

プロジェクト概要

更新日:2019/08/29

私たち「交通事故サポートプログラム」は、平成17年より交通事故の被害者の立場に立って解決の方法を案内するNPO団体です。相談会や座談会などの活動で事故補償の難しさを丁寧に説明し、解決までに必要なアドバイスを被害者に提供しています。活動は無償のボランティアによって行われ、被害者に対しては一切無償でサポートを行っておりますが、運営費用が発生しています。支援活動継続のために、ぜひとも皆さまのご理解とご支援をよろしくお願いします。

寄付金の使いみち

各地の交通事故サポートプログラムの活動資金として活用いたします。
※会報、パンフレット、ホームページなどの作成費用
※交通事故被害に遭った際に必要な情報を記載した、無料小冊子の作成費用
※無料相談会、座談会などの開催費用
※交通事故被害に起因するさまざまな問題を社会に周知してもらうための諸活動(署名・嘆願など)費用
※各地で交通事故サポートプログラムの活動を展開するための諸費用

交通事故サポートプログラムのホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
190,729
寄付人数
837
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

交通事故サポートプログラム

2019年8月29日に、寄付の受付は終了しました。

この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト