IDでもっと便利に新規取得

ログイン

寄付の受付は終了しました。
合計で190,729円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

交通事故被害者支援活動へのご協力

寄付受付開始日:2007/08/14

  • 領収書なし
[交通事故被害者支援活動へのご協力]の画像
交通事故相談会の様子

交通事故サポートプログラム

プロジェクト概要

更新日:2019/08/29

私たち「交通事故サポートプログラム」は、平成17年より交通事故の被害者の立場に立って解決の方法を案内するNPO団体です。相談会や座談会などの活動で事故補償の難しさを丁寧に説明し、解決までに必要なアドバイスを被害者に提供しています。活動は無償のボランティアによって行われ、被害者に対しては一切無償でサポートを行っておりますが、運営費用が発生しています。支援活動継続のために、ぜひとも皆さまのご理解とご支援をよろしくお願いします。

寄付金の使いみち

各地の交通事故サポートプログラムの活動資金として活用いたします。
※会報、パンフレット、ホームページなどの作成費用
※交通事故被害に遭った際に必要な情報を記載した、無料小冊子の作成費用
※無料相談会、座談会などの開催費用
※交通事故被害に起因するさまざまな問題を社会に周知してもらうための諸活動(署名・嘆願など)費用
※各地で交通事故サポートプログラムの活動を展開するための諸費用

交通事故サポートプログラムのホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
190,729
寄付人数
837
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

プロジェクトオーナー

交通事故サポートプログラム

2019年8月29日に、寄付の受付は終了しました。

この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

注目のプロジェクト