IDでもっと便利に新規取得

ログイン

みんなが安全にネットアクセスするために

寄付受付開始日:2007/08/14

  • 領収書なし
[みんなが安全にネットアクセスするために]の画像
保護者を対象にしたインターネット講座

静岡パソコンサポートアクティビティ

プロジェクト概要

更新日:2019/10/30

静岡パソコンサポートアクティビティでは、だれもが安全に安心してインターネットを活用できるように啓発活動をしているNPO法人です。近年、インターネットの普及とともに高齢者や子どもが、犯罪に巻き込まれる事が増えています。本会では、ITツールの正しい利用方法の啓発を通じて、安心して生活できるネット社会の実現をめざしています。
ぜひとも皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

寄付金の使いみち

安全にネット社会に対応するための子どもたちのパソコン講習の様子
募金は、子どもや保護者のための情報環境講座、高齢者のためのIT講習会、障がいをもった方の就学就労支援のための資材、人材育成のための費用に充当させていただきます。

静岡パソコンサポートアクティビティのホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
55,444
寄付人数
289
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

プロジェクトオーナー

静岡パソコンサポートアクティビティ
当プロジェクトの説明文はありません。
この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

注目のプロジェクト