IDでもっと便利に新規取得

ログイン

寄付の受付は終了しました。
合計で57,103円のご支援をいただきました。多くのご支援、ありがとうございました。

みんなが安全にネットアクセスするために

寄付受付開始日:2007/08/15

  • 領収書なし
[みんなが安全にネットアクセスするために]の画像
保護者を対象にしたインターネット講座

静岡パソコンサポートアクティビティ

プロジェクト概要

更新日:2021/12/13

静岡パソコンサポートアクティビティでは、だれもが安全に安心してインターネットを活用できるように啓発活動をしているNPO法人です。近年、インターネットの普及とともに高齢者や子どもが、犯罪に巻き込まれる事が増えています。本会では、ITツールの正しい利用方法の啓発を通じて、安心して生活できるネット社会の実現をめざしています。
ぜひとも皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

寄付金の使いみち

募金は、子どもや保護者のための情報環境講座、高齢者のためのIT講習会、障がいをもった方の就学就労支援のための資材、人材育成のための費用に充当させていただきます。

静岡パソコンサポートアクティビティのホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、ヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
57,103
寄付人数
343
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

静岡パソコンサポートアクティビティ

静岡パソコンサポートアクティビティ

この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト