【重要なお知らせ】

Yahoo!ネット募金やYahoo!基金 をかたるフィッシングサイト(偽サイト)、不正メールにご注意ください

カンボジアの子どもたちに自由に表現する楽しさを!

寄付受付開始日:2011/01/14

  • 領収書なし
[カンボジアの子どもたちに自由に表現する楽しさを!]の画像
カンボジアの美術教育支援のため画材の寄贈を行っています

JHP・学校をつくる会

プロジェクト概要

更新日:2019/02/22

カンボジアの学校では、1年間に生徒1人あたり1.5〜2ドルの予算を政府から受けていますが、情操教育にあてられる費用はごくわずかです。その中で画材を購入しようにも余裕はほとんどありません。そこでJHPでは絵の具、クレヨン、画用紙などの画材の支援や、教師のためのトレーニングなどを実施しています。

教師が育ち、子どもたちの自由な表現を通じて豊かな心を育めるよう、皆さまからのご支援をお待ちしております。



JHP・学校をつくる会のホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

寄付金の使いみち

皆さまからのご支援金は、絵の具、クレヨン、画用紙などの画材を購入し、現地の学校へ届ける活動のために使用させていただきます。

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
118,912
寄付人数
478
現在の継続寄付人数:1
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • T-point
    Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

JHP・学校をつくる会
主にカンボジアでの学校建設・教育支援、ボランティア派遣、国内での啓発活動、国際協力講座、災害救援活動
この団体に関連するプロジェクトはこちら

領収書発行について

このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

メルマガの配信登録/解除はこちら

注目のプロジェクト