カンボジアの児童養護施設へ温かいご支援を

寄付受付開始日:2007/05/15

  • 領収書なし
[カンボジアの児童養護施設へ温かいご支援を]の画像
ゴミ山で働いていたり、孤児となっていた子どもたち

JHP・学校をつくる会

プロジェクト概要

更新日:2021/12/13

「幸せの子どもの家」(CCH=Center for Children’s Happiness)は、2002年にカンボジアで創設された児童養護施設です。当初はゴミ山でゴミを拾って働く子どもへ就学の機会を与えるために創設されました。現在では親から虐待を受けたり、貧困によって親から育児を放棄されたりした子どもたちも一緒に楽しく生活しています。このCCHに暮らす子ども達が楽しく生活を送れるよう、皆さまからの温かいご支援をお待ちしております。

寄付金の使いみち

今ではみんな元気に勉強をがんばっています
皆さまからのご支援金は子ども達の健全な育成のため、「幸せの子どもの家」の運営資金として、以下のように使わせていただきます。

※子どもたちが学校で勉強するための教材費
※子どもたちの生活費
※施設の管理費
※生活用品の購入

JHP・学校をつくる会のホームページ
詳細な情報を知りたい方は同団体ホームページをご覧ください。

※当募金ページに記載の内容については、プロジェクトオーナーが責任を負っており、LINEヤフー株式会社が責任を負うものではありません。詳しくは免責事項をご覧ください。
※本ページの「プロジェクト概要」「活動情報」「寄付金の使いみち」に掲載のリンクは、外部サイトに移動します。

寄付総額
318,667
寄付人数
1,946
現在の継続寄付人数:1
毎月の継続的な応援が大きな支えになります。

※寄付をするには Yahoo! JAPAN IDの取得(無料)が必要です。

  • Vポイント
    Vポイントを使って1ポイントから寄付できます。
Yahoo!ウォレット
クレジットカードで100円から寄付できます。

プロジェクトオーナー

[JHP・学校をつくる会]の画像
JHP・学校をつくる会
当プロジェクトの説明文はありません。
    この団体に関連するプロジェクトはこちら

    領収書発行について

    このプロジェクトでは領収書の発行をおこなっておりません。

    Facebookコメントで寄付先への応援をお願いします

    記入された応援のコメントは、寄付先団体およびYahoo!ネット募金の広報・宣伝活動(記者会見やプレスリリースでのご紹介等を含む)に 使用させていただく場合がございます。
    ご了承の上、コメントを記載いただきますようお願いいたします。(2020年9月23日追記)

    ※本コメント機能はMeta Platforms Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してLINEヤフー株式会社は一切の責任を負いません。

    • Facebookでシェアする
    • X(旧Twitter)でシェアする

    注目のプロジェクト